夢/七松デー | ナノ

彼女の胸は彼のもの


「んー……」


委員会が始まる前に、集合場所近くにあった縁側に座って、自分の胸を触る。
一日一回は竹谷に「貧乳」と言われるので、自身が貧乳だと言うことは自覚してるし、別に気にしてもいない。七松先輩からも「お前胸ないな」って言われるしねー。
貧乳貧乳って皆よく言うけど、ちょっとはある。くノ一の子たちと比べられたらあれだけど、あります。
大体、たくさんご飯を食べても七松先輩に振りまわされるから、全部筋肉に回るんだよ…!胸にいきやしない!
しかも筋肉が上手につくよう振りまわすから、一見細身に見える私の身体だが、かなり力持ち。


「どうやったら大きくなるのかな…」


やっぱ揉むしかないか…。
何でも、豆腐を食べると大きくなるとか、お風呂上がりに揉むと大きくなるとか、異性の人の揉んでもらうと大きくなるとか…。
とりあえず最後のやつ以外全部試しているが、……大きくなってるのか?


「ま、一朝一夕で大きくなるわけもあるめぇ。気長に揉み続けるか」
「名字先輩」
「お、三之助!珍しいね、迷子になることなく来るなんて…」
「はぁ、まぁ。作兵衛に、「行きたいと思う方向とは別の道を行け」と言われまして…」
「さすが作兵衛…」
「名字先輩お一人ですか?」
「うん、まだ私だけ。七松先輩はもう少ししたら来る予感がする」
「そうですか、ならさっさと頼もう」
「何を?」


あまりやる気の感じられない表情と覇気。
でも実力は折り紙つき。そりゃあ七松先輩に鍛えれてますからね。
私の隣に腰をおろして、ちょっと前のめりになって顔を近づけてきた。


「もっかい抱きついてもいいですか?」
「は?私に?」
「はい」
「別にいいけど…。え、それだけ?」
「はい。いけませんか?」


小首を傾げる三之助可愛い!
どうした、クールに見えて実はホームシックか?寂しいのか!?よし解った、飛び込んで来い!


「では失礼します」
「おうともよ!」


両手を広げてあげると、三之助はやっぱり表情を変えないまま私に抱きついてきた。
ギュッと腰に回した腕に力をこめ、胸に顔を埋める。ちょっとくすぐったい。


「(これで胸が大きかったら、もっと癒してあげれるんだろうけどな…)」
「名字先輩。やっぱり胸小さいっすね」
「今大きくしてる最中だよ。そして大人になるころにはもっとでかくっ…!」
「……あ、でも前よりは少し大きくなってるかも」


そう言いながら片手で人の胸を揉みだす三之助。
ちょっとびっくりしたけど、まぁ三年生だし下心なんてないだろ。


「あはは、三之助。ちょっとくすぐったい」
「んー…すみません」
「それにしても遅いねぇ。滝は三之助探してるかも…」
「あー、そうっすかもねぇ」
「金吾と白ちゃん、迎えに行こうかな…」
「名字せんぱーい」
「は?え、ちょっ…いた」


金吾と白ちゃんが遅いのが気になり、迎えに行こうかと思ったら、三之助に押し倒されてしまった。
後頭部を廊下で打ちつけ、痛みを耐えながら三之助の名前を呼ぶと、胸に顎をのっけたまま、「なんすか?」と聞いてきた。


「痛いでしょ!なにすんのさ!」
「いや、いい枕になるかもと思いまして…」
「は?」
「おっぱい枕」
「ああ、なるほど。…そう言うのはもっと胸のある子でしなさい。ほら、暑いから離れて」
「気持ちいいから嫌です」


キッパリ断ったあと、胸にゴロゴロと甘える三之助。
いやね、誘ったのは私だし、別に嫌じゃないよ。嫌じゃないけど、第三者が見たら驚く光景だと思うんすよ…。
あとおっぱい枕されている間、私はどうしたらいいんだ?


「三之助ー」
「っ…。…なんすか?」
「え、なにその間」
「別に」
「おっぱい枕はまたやってあげるから今日はもうどいて。そろそろ七松先輩も来るし」
「私ならもういるぞ?」
「ひっ!」
「あ、(やべ)」
「三之助、なにしてんだ?」


いつからそこにいたのか教えて頂きたいっ…。あと、気配を消して現れる癖、どうにかなりませんか!?
私の頭上でしゃがみ、小首を傾げて見下ろす七松先輩。ちょ、髪の毛が顔にあたってくすぐったい!
七松先輩の登場に、三之助は目を反らして私の上から降りてくれた。


「名字先輩が抱きついていいって言われてたので、抱きついてました」
「そうか。それで何で押し倒す?」
「眠くなったので」
「そうか。しかし胸を触る必要はないだろう?」
「気持ちよかったですし、名字先輩も気にしていませんでしたので」
「名字」
「はいっ!ええっとですね…、ホームシックかなぁと思いまして…。か、下級生に甘えられるのは嫌いではないし…!」


無表情というか、通常の表情で淡々と質問をする七松先輩。
三之助を見たまま名前を呼ばれ、肩が飛び跳ねた。声から殺気を感じられないけど、なんか怖い…!
おどおどしながら答えると、やっぱり「そうか」と答えて私を担いだ。


「三之助、そこにいろ。滝夜叉丸には遅れると伝えてくれ」
「…。解りました」


不機嫌そうな顔で素直に頷いたのを、七松先輩に俵担ぎされてる状態で見た。
基本的にぼーっとしてる子だから、ああいう表情するの珍しいな。
って、三之助のことを考えてるバヤイじゃなく…っ。
私を担いだ七松先輩は廊下を歩き、近かった私と竹谷の部屋に遠慮することなく入った。
部屋には、今日の夜、一人で忍務に出かけるため、仮眠を取っている竹谷がいた。
七松先輩の気配で布団がビクリと動いたが、起きたらいけない雰囲気なのを察して、頭まで布団に潜り込んでわざとらしくいびきを立て始める。


「な、七松先輩…?」
「よいしょっと」


七松先輩は竹谷を跨いで、私のスペースに私をおろしてくれた。
向い合ったまままだ中腰になっている七松先輩を見上げると、いきなり接吻をされ、変な声が部屋にもれる。
きっと布団に潜り込んでる竹谷が耳を塞いでいるに違いないっ…!


「―――っ…なに…いきな…っ!?」
「なんか腹立ったから?」
「いや、疑問形で言われましても…」


一旦解放してくれた七松先輩は小首を傾げて、腰を下ろす。
七松先輩の思考回路は私には理解不能だ。全く解らない。まぁ、六年全員わかんないんだけどね…。
その中でも群を抜いて解らんのがこのお方…。
手で唇を隠していると、腕を捕まれまた接吻。
わざと音をたてるので徐々に焦って、さらに変な声がもれる。な、何がしたんだ!


「ひっ…ちょ…!まっ……なにを、…ななっ…ぱいっ!」
「んー……」
「あ、んっ…!」


接吻をしながら、片方の手で服の上から胸を触ってきた。触ってきた!
三之助のときには感じなかった感覚に襲われ、背中に鳥肌がたつ。


「ちっちゃい…」
「う、うるさい…!」
「でもこれ私の」
「は?」
「これ私の」


さっきまでちょっと子供っぽかったのに、次に見た顔はとても大人びていた。
怒ってるような、拗ねてるような態度。
ああ、嫉妬か。相変わらず解りにくいうえに、遠回りですね…。
とかなんとか思っているうちに、胸を揉んで、接吻をしてくる七松先輩。
ぞわぞわする!居心地が悪い!


「ちょ、ちょっと待って下さい!」
「やだ」
「っ竹谷!竹谷いるんすから止めて下さい!起きちゃいますよ!?」


つーか起きろゴラァ!
と矢羽音を飛ばすも、彼は受信してくれなかった。どうやら電源をオフにしているか、保留にしてやがる!


「名字が騒がんかったら大丈夫だ!」
「いやいやいやいや!もしもってあるじゃないですか!もしもは大切ですよ!」
「むー…。竹谷、起きるなよー」
「ういっす」
「ほら、大丈夫だ!」
「いや、今おもっくそ返事しましたよ!起きてるじゃないですか!ぜ、絶対に嫌だ!」


初めてが友達の横でとか、こんな羞恥プレイレベル高すぎだろ!
あ、七松先輩にとっては普通か!でも私にとっては高すぎるから止めて下さい!


「私、名字の目好きだぞ」
「は?なに………いきなりなんですか…?」
「口では嫌がってるくせに、目はそうは言ってないからな!」
「……いや、そんなことは…」
「言ってるぞ。もっと虐めてほしいって」
「なんすかそれ!私そんなこと思ってもないし、言ってもいません!」
「ならお前にはそういう素質があるってことだな」


腕を自分に引き寄せ、至近距離で…目をジッと見ながらそんなことを言うもんだから、羞恥心が爆発して反対の手でまた平手打ちをしてしまった。
パァンと久しぶりに聞く心地いい音に「終わった…」と目を細め、急いでその場から脱出!
逃げるとき、竹谷の腹を踏んでやるのを忘れず、体育委員会集合場所へと向かい、集まっていた滝夜叉丸に抱きつく。


「何をされるんですか名字先輩!私には輪子と言う「ごめん!ほんっと悪いんだけど、このままにして!」
「………」
「いたっ!三之助、お前まで何をする!」
「滝夜叉丸死ね」
「聞こえてるぞ!何だ反抗期か!」
「もうマジ無理…。無理だよ!羞恥心で死ねる!てか七松先輩レベル高すぎだよ!ごめんね、竹谷!でも助けてくれなかったからざまぁみろ!」
「は?あの、名字先輩…―――七松先輩に何をされたのですか…。すこぶる機嫌のいい七松先輩が降臨されたのですが…」
「うぎゃああああ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!」
「名字、マラソンしよう」
「嫌だ!絶対に嫌だ!」
「名字、マラソンしよう」
「許して下さい!本当にごめんなさい!」
「ちょっと名字先輩!力を入れないで下さい!苦しい…!」
「……」
「だから三之助!何故、私を蹴る!」
「ムカつく」
「名字」
「ごめんなさい七松先輩!」
「……時友先輩…。先輩たちは何をして…」
「ぼ、僕にも解んないんだな…」
「今日の委員会も死ぬのかなぁ…!」
「僕も頑張るから金吾も頑張ろう…っ」
「先輩っ…!」
「この場で犯されるのと、マラソンに付き合うの、どっちか選ばせてやる」
「マラソンで!但し、私は最後尾を走らせてもらいます!」
「チッ!」
「(絶対外で続きするつもりだった…!だから何でレベルがたけぇんだよ…!)」
「名字先輩も三之助も!私を絞め殺そうとしたり、蹴ったりしないで下さい!」
「(七松先輩はずるい。滝夜叉丸はムカつく)」
「三之助、名前は私のだからなー」
「……」
「返事は大切だぞ!」
「そうですね、しっかり覚えておきます」
「返事は?」
「…解りました」
「おう!よし、じゃあ委員会を始めるぞ!」


TOPへ |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -