夢/コネタ | ナノ

▽ ゲーム実況のお話 その14

【大神実況 其の一】俺まじで犬が好きで狼も飼ってるんだけどアマ公はどこにいますか?
(タグ)実況プレイ動画・ゲーム・大神(ゲーム)・トラ(実況プレイヤー)・トラ息子・親フラグ・(∪^ω^)わんわんお・リアルアマ公・最初からクライマックス・拗ねる愛狼
(トラ息子⇒トラの単独プレイ動画につけられるタグ)

「なんかメールで「トラ、お前におすすめのゲームがある。大神だ」と挑戦的なメールを頂いたんですけど、最初からクライマックスです。なにこれ滅茶苦茶可愛い。ちす、トラっす」
ちーす×弾幕 トラさんちす 先輩ちーす 大神wwwやると思ったww 大神!ありがとう! おおおお! トラの大神楽しみ! 親フラグ? トラ息子ってなんだよwwwww 大百科にも載ってるwwwww ドラ息子なら解るけどwwwww

「いつも通り操作云々はプレイしながら勉強するとして、さっそくしていきますよー。大神を操作するとか俺得すぎだろ!なー、ハルちゃん?……ハルちゃん?あれ?無視?」
また狼連れてんのかww リアルアマ公きたこれ ハルちゃん!はすはす! ハルちゃんってなに? トラwwwwww無視されてるざまぁm9(^Д^)プギャー 無視wwww 不機嫌なのかな?

「えー…。まぁいいやプレイしよ。アマ公!アマ公!」

(さっそくプレイ)

「へー…。イラストも可愛いな。世界観もいい。普通に楽しそうだ!でもやっぱりアマ公だよなー!くっそ可愛い!でも走る姿は格好いい!うおおお…俺もアマ公の背中に乗りたい…。格好いい……やばい、楽しいぞこのゲーム!」
おい軽く実況忘れてんぞwwwwww 実況しろww 語彙力がこい! まーた脱線するんだろうな 脱線するなwwww 確実に脱線する笑 でも楽しそうで来てるこっちも楽しくなる

「戦闘も格好いいんですけど!アマちゃん可愛い!どんだけ強いのこの子!どこにいったら買えますか!?この子欲しい!あと妖怪とかこの世界観マジ好きだわぁああああ!」
トラ滅茶苦茶喜んでるww wwwww 私もほしい アマちゃんwwwww アマちゃんwwww wwwわろすwwwwwww 俺もこの世界観すきー いいよな妖怪とか! これはまじで神ゲー!

「はぁはぁ…。テンションあがりすぎて息切れしちまった…。しかしまじで可愛いな!走る姿はたくましく、美しい。…うむ、アマちゃん。お前が一番綺麗だよ」(キューン…)
どんだけwwwwwwwww wwwwwwww こいつはwwwwwww 動物愛護団体に入れwwwwwwww あほやw くそわろwww 鳴いた? 今泣いたのだれだ? 誰が鳴いた? 可愛いvvvv

「どうしたハルー?うおっ…。お?ははっ、どうした甘えてきて。可愛いなー。んー?なんだなんだ、嫉妬したのか?そうかー、アマ公に嫉妬したのかー!……くそかわいすぎるっ…!」
wwwwwwww wwwwwwww wwww おいwwwww ハルちゃん可愛いーっ! ハルかわいい! 可愛いな! うちの犬も嫉妬する! 可愛いよなー嫉妬するの 最後の絞り出すような声うけたwww 嬉しそうだなトラwwwww 噛みしめてるwwww

「ハルちゃんが一番可愛いですよー!ハルハルーッ!可愛いなもう!ほらおいでー!チューしてやろう!ナツもこい!ほらこいこい!」
わんわん動画www wwww なにこれwwwww ゲーム放置すんなよwwwww おいトラ野郎wwww wwwトラww わろすwww ナナシは呼ばないんだ? ←ナナシは厳しくしないといけないらしい ざわ…×弾幕 え?なになに? よく聞けば何かが聞こえる 親フラです

「ナツは一番男前だよー!アマ公も格好いいが、ナツのほうが「おい、今日の晩飯なに食うんだ」っうわ!トメさん!は、なに?え!?ちょっと、今録画してんだからくんなよ!出て行け!」
「はぁ?ハルとナツと遊んでんじゃん」
「違う!ゲームしてたんだよ!そしたらハルが拗ねたから…。もーいいから出て行けよ!恥ずかしいだろ!」
「あ、すまん…。……じゃなくてな、今日の晩飯どうすんだって聞きに来たんだよ」
「晩飯?あ、晩飯は小平太と食うから大丈夫」
「ハァ!?おまっ、それ早く言えよ!つーかそういうときは早めに言えっていつも言ってんだろ!ふざけんなよバカ野郎が!もう明日からの飯しんねぇからな!」
「ご、ごめんってトメさん!すまんっす!ただちょっと連絡するのが遅くなったって言うか…そのタイミング合わなくて連絡できなかったんだよ…!」
「ゲームする時間はあるのにな!お前もう当分の間ゲーム禁止だバカ野郎!どうせ編集すんの俺なんだから!」
「え、でも折角おすすめのゲーム教えてくれて「問答無用!これアップしてテメェのダメっぷりを世の中の人間にバラしてやる!そうでもしねぇとお前同じこと繰り返すからな!」
wwwwwww ww wwwwwwww (大量の草) おいwwww親ってオカンのことかwww 間違ってはないけどwwwwww リアルでもオカンしてんのかよ! オカン俺にもめしー おれもー 飯作ってんのか!さすがオカン! 息子たじたじwwww これネタじゃなくまじだったら…… ←マジだろ いっつもこんなんだもんな 小平太ってあれ?七松? ←前に自分でフルネーム言ってたし多分 怒ったオカンは怖いな オカンは怒らせたいけねぇよ オカンwwwいいぞもっと怒れww リアルでも大変そうだな…

(提供:オカン)ゲームは一日一時間!
さーせんwwwww サーせんwwww さーせん! オカン提供すんなしwwwwwwww オカンwくそわろたwwwww ごめんなさい! 実況者失踪シリーズつけとけよwwww パート1にして最終回wwww