夢/コネタ | ナノ

▽ SS企画 その18

千梅「はー…楓は可愛いよな。何でそんなに可愛いんだ?」
楓「ありがとー、千梅ちゃん!でも、男装してるくせにこんなんだとダメだって怒られてさー…」
千梅「いいんだよ、女の子なんだから。私も楓みたいに可愛くなりてー!」
楓「千梅ちゃんは可愛いよー!私大好きだもん!」
千梅「楓ぇ…!お前って奴ァ…!私が男だったら絶対に嫁にもらってたわ」
楓「千梅ちゃんが旦那様だなんて幸せだなぁ」
千秋「私からしたら二人とも可愛いぞ」
千梅「千秋先輩に言われてもなぁ…。綺麗な顔立ちしてるじゃないっすか…。ぶっちゃけ、二人の間にいる私、滅茶苦茶肩身狭いんすけど…」
千秋「千梅は女になることが恥ずかしいのだな。解らんでもないが、照れることなどない」
楓「ハチが笑うから?だったら私怒るから!だから照れなくて大丈夫!」
千梅「千秋先輩…楓…。それもあるんすけど、自分で自分を見るのも恥ずかしいっていうか…」
楓「もー…。千梅ちゃんは可愛いの!私が保障します!」
千秋「楓、明日にでも千梅を連れて町でも行くか」
楓「いいですねー!可愛い着物着て行こうよ!私たちだけだから恥ずかしがる必要ないよ!ね?」
千梅「う、うん…。二人が行くなら…」
千秋「ほら、そういう顔も女性らしくて可愛いぞ」
千梅「千秋先輩っ」
楓「照れてる千梅ちゃん可愛いよー!」
千梅「楓の方が可愛い!千秋先輩は綺麗!」

虎徹「いいよなー…。ちみっこいものがぎゅうぎゅうしてんの…。俺も加わりてぇな…」
武蔵「国泰寺先輩」
虎徹「だって可愛いじゃん。可愛いと可愛いが揃うと可愛いしか生まれねぇんだな…知ってた」
武蔵「国泰寺先輩っ」
虎徹「武蔵もそう思うだろ?」
武蔵「国泰寺先輩みたいな目では見ておりませんが、三人とも魅力的だとは思ってます」
虎徹「だよなー!で、お前どこの子が好み?やっぱり楓ちゃん?でも千秋ちゃんとも相性いいよなー…。千梅だってああ見えて気遣い屋さんだぜ?」
武蔵「国泰寺先輩、私の刀の鍛錬に付き合って頂けないでしょうか?勿論、真剣で」
虎徹「冗談だろー?ねぇ、藤堂先輩。先輩でしたらどの子がいいですか?」
龍之介「お三方とても魅力的ですよ。あと、二人も可愛いですよ」
虎徹「…。先輩って両刀?」
龍之介「いえ。女性が好きですが?」
武蔵「勘違いされますよ、いつか…」



おまけ。さらにオリキャラ要素が強くなります。



虎徹「そういえば藤堂先輩。芥(あくた)先輩(元生物委員会委員長/虎徹の先輩)元気ですか?」
龍之介「芥?いや、当分彼の噂は聞いてないが?」
虎徹「っていうか、あの人ってどこに就職したんですか?」
龍之介「え?いや、知らないよ」
虎徹「……マジですか…」
龍之介「獣のような奴だったし、頭もよくなかったから、山に帰ってるのかもね」
虎徹「それ、笑えない冗談です…」
龍之介「そんなに芥に会いたい?」
虎徹「俺が唯一認めた先輩ですからね」
龍之介「芥が聞いたら喜びそうだ」
虎徹「生意気なこと言いやがって!と怒られそうですが」
龍之介「ははは!皆に聞いてみるよ。時間が合えば同窓会もしたいと話していたから楽しみだ」
虎徹「それはいいですね。皆も先輩方に会いたいと思ってますよ。あと、小平太が喜びます」
龍之介「きっとたくましく育ってるんだろうね…。それを見るのが楽しみだよ」
虎徹「なので、同窓会を開くとき、俺たちも呼んで下さいね。それから、鍛錬も付き合って下さい」
龍之介「勿論だとも」