夢/コネタ | ナノ

▽ SS企画 その8

「五年生への第一印象?この質問系多いね。別にいいけど、面白いことなんてないよ?」
「いいから喋ってよー!俺ききたーい!」
「はいはい。兵助は可愛いなって思った。あれで男とか言うんだからムカついたよねー。でも静かそうだし私とは絶対に合わないなって仲良くなる気がなかったわ。勘右衛門も可愛いって思ったけど、兵助とは違う可愛い。いつも笑顔だし、元気だし、隣にいるだけで周りを元気にしてあげるの凄い!って思ったなー。竹谷にはなぜか避けられていたので、こっちも嫌いだった!あとこいつ自身が犬っぽく見えた!三郎は最初近寄りがたいし、ちょっとなまってたから変な奴かと思ったら普通に面白くてビックリした。雷蔵はそのときから柔らかい雰囲気だったよね。見た目に反して凄い食べるけど。以上!」
「……息、吸ったか?」
「さすがーっ!よっ、七松先輩二号!」
「ぼ、僕は凄いと思うよ!一般人には真似できないしさ!」
「雷蔵、それ追い打ちかけてるから」
「ギャハハハ!」
「竹谷だけ死ね!」