夢/コネタ | ナノ

▽ SS企画 その5

「七松先輩の子供が生みたいんです」


こんなどストレートな台詞は、伊作による変な薬のせいである。
決して私が言いたくて言ったわけではない!
しかも、こんな五年長屋の廊下で!中在家先輩も一緒にいる中で!


「………あのな、今は昼間だ…」
「違うんですよ中在家先輩ぃ!かくかくしかじかでして、伊作のせいなんですぅ!くそう、七松先輩が今日も格好よすぎて辛いですー!わあっ、なんだこれ!違うんですよ七松先輩!これ言いたくて言ってるわけじゃないんですっ。でも七松先輩が好きなことは確かなんです!七松先輩が大好きで大好きで、本当は他の女を触ってほしくないし、というか中在家先輩にも実は嫉妬してるとかそんなんじゃなくて…!違う違う!黙れよもう!なに言ってんだよ私っ。そうじゃないだろ!そうだよ、七松先輩が格好よすぎるのがいけない!普段暴君で酷いかと思ったら、いきなり優しくなったりとかずるいです大好きです!早く卒業して、婚約して、七松先輩の子供をたくさん生みたいって思ってるんです!これが夢なんですってばぁ!違うんですよぉ!」


否定したくて口を開けば、そんなことを言ってしまう。
余計にパニックになれば、もっと酷いことを言ってしまい、中在家先輩は若干青ざめた顔で私を見つつ、耳を抑えてくれた。
いつもの私じゃないから怖いのかな?それも失礼な話だ!


「何か喋って下さいよ七松先輩!黙った顔も凛々しくて格好いいのですが、あなたのその声が聞きたいとか言ってないですし、思ってないですけど、口に出ちゃうんですよ…!うううっ……伊作の奴マジで殴る…っ!」


溢れた涙を手で拭うと、七松先輩が近づいて来て私の左右の頬に両手を添えた。
何をされるかと思えば、額に接吻され、はにかんで笑う。


「卒業して、職が安定したらちゃんとお前を迎えに行くから。子供はそれからな!」
「……」
「小平太……」
「それまで、ちゃんと身体は大事にするんだぞ?」
「どこまで格好いいんですかぁああああ!もう大好きです!早く抱いてくださいぃ!」
「解った解った!」


ええ、今のは本音ですよ!




通常の後輩シリーズは以下。
会話文でギャグです。



「七松先輩の子供が生みたいんです」
「……」
「(遊びの罰とは言え、これは言いたくなかった…)すみません、七松先輩、これ罰………あれ?」
「そうか。まさかここ(廊下)で誘われるとは思わなかったぞ」
「……これ、罰なんです。なので先ほどのは嘘です。七松先輩なら解ってますよね?」
「勿論だとも」
「じゃあ何故、巷で流行ってた壁ドンをされてるんでしょうか?」
「嘘なのは解ったけど、ここで抱かなかったら男が廃ると思って」
「使いどころが違う気がします!」
「据え膳ってのほどの色気はないが、まぁでもそういう風にしてやる」
「ごめんなさい、嘘なんですってば!できれば最初は普通がいいっす!」
「えー……何で普通なの?」
「逆に聞きたいですけど、何で普通じゃダメなんですか?」
「私は飽きた」
「私は初めてです」
「じゃあなに?部屋でする?」
「そうですね、最初はやっぱり部屋がいいですよね」
「解った!」(ひょい)
「…そうじゃない…っ。そうじゃないんですよ!部屋がいいって言いましたけど、そうじゃない!第一、中在家先輩がいるじゃないですか!」
「長次なら今さっき親指立てて「明日には戻る」って矢羽音飛ばされた」
「六ろぉおおおお!ほら、左右にも先輩たちいますし…」
「え、別にいいだろ?」
「先生にバレたら…!」
「バレたとしても、怒られるとしたら明日だ!情事中に入ってこないから大丈夫!」
「い、いやだぁ!心の準備できてねぇ!」
「じゃあ部屋に着くまでにしとけよー」
「せめて胸が大きくなってから!」
「何年かかることやら…」
「(マジで溜息吐きやがった!)ほんっと、止めてください!ダメです!学生中はダメです!私の気持ちも尊重してください!」
「…。よいしょっと…」
「(あ、助かった…?)」
「私はもう十分待った。お前と付き合って二年だぞ?」
「………忍者の三禁…」
「……。解った。じゃあもうあんな嘘つくな。あと、そんなに拒絶するな。…傷つく」
「…(今なんつった…?聞き取り辛かったが、傷つくって言った…?七松先輩が…?そ、そうだよね……さすがにこんなに拒絶したら傷つくよね…。ううっ、なんだか申し訳ない…)すみません、七松先輩…。せめて他に私にできることがあれば…!」
「何でも?」
「できることでしたら…」
「じゃあヤること以外だな?」
「…まぁそうなりますよね?」
「解った。じゃあお前から接吻しろ」
「………心の準備するので今晩、お部屋に迎います…」
「(何で夜を選ぶんだろうな。こいつやっぱりバカだ。あと私だけなんだろうが、そういうのが鈍感だな。下ネタよく言ってるくせに)」