夢/コネタ | ナノ

▽ ツイッターで… その1

#踏んでくださいと懇願されたときのお子さんの反応

というタグに反応したので、それぞれに反応して頂きました。

獣主「は?じゃあそこ這い蹲れよ」
普通に驚いたあと、普通に踏んであげます。踏まれたいなら踏んでやるよとかそういうレベル。
Sなわけではないが、言動は上から目線。常に優位に立っている。

女房主「頭大丈夫ですか?伊作先輩お呼びします」
引いてるわけじゃないが、引いてるような反応。
そして結構失礼である。(踏んでくれと頼んでる相手もあれだけど)

わんこ主「踏むなんてできませんよ!ハ、ハチー!」
通常の反応がこちらです。パニックになって、とりあえず保護者に助けを求め、保護者が相手を踏むでしょう。

後輩主「お前頭大丈夫?冗談なら踏んでやる。マジなら立花先輩に頼め」
ドン引き。遊びなら踏んでくれるが、マジだったら関わりたくないので専用の方にパス。

子供主「鍛錬か?いい心がけだ!踏んでやろう!」
間違いである。全てにおいて間違いである。