夢/コネタ | ナノ

▽ 探偵のお話 その7

「#名前#せんせっ」
「……なに?」
「そんな警戒しなくても…。私、先生のためにばれんたいというものを用意しました!」
「あらまぁ珍しく女の子っぽいことしてるのね。断る」
「お腹空いてるって言ってましたよね?」
「お腹いっぱいです」
「いいから食えよ」
「口も態度も悪いから断る」
「あーんしてあげるからよ」
「だから、口悪いって…。#名前#ちゃーん、もうちょい言い方と態度を変えようねー」
「#名前#先生じゃなかったらちゃんとしてますー」
「へー。相手誰?」
「というのは嘘でーす」
「竹谷くん?」
「あぁ、あいつにはあげますよ」
「小平太には?」
「…」
「解りやすいな」
「あげたいけど断られるの知ってるんで、渡さないです」
「は?なんで?え、てかこれガールズトークってやつじゃね?うわ、先生テンションあがってきた!」
「ガールズじゃないから。先生おっさんじゃん」
「いいからいいから!で、なんで?受けとるだろ」
「庶民くさいもん食べなくても、美味しいもん食べてんじゃん。あと年離れてるし」
「(そんなことないって!)見た目の割には乙女だな」
「先生、思ってることと言ってることが多分逆。だから渡したくない」
「いや、喜ぶと思うぞ?若い子からもらうと絶対ぇ嬉しいって!」
「言い方がおっさんだ…。私以外からも貰えるじゃん。もういいのー、竹谷には渡してくるー。あと食満さんと潮江さんにも」
「小平太にあげないなら、それこっそりやったほうがいいぞ」
「なんで。嫌ですよ、面倒くさい」
「んー…まぁいいか。よし、だったら目の前でやってこい」
「意味わかんない…。行ってきまーす!」
「行ってらっしゃい。………さ、お楽しみはあとから留さんに聞いて、俺も街に行くかー。モテる先生は辛いねぇ」



七松ルートの続きを誰か頼みます。管理人は力つきました。