夢/コネタ | ナノ

▽ 女体化の話1

「うっはーっ!女の子伊作めっちゃ可愛い!すっげぇ守ってあげたい気になる!」
「あ、あの…。そんなに喜ばれても全然嬉しくな「どうするどうする!?町に遊びに行っちゃう!?きっとナンパされるから、俺が守ってあげるよ!」
「もうっ、話聞いてよ!」
「怒った顔も可愛いーっ!「もう」って何だよ「もう」って!可愛すぎだろ伊作!伊作きゃっほい!男のときはウザいと思った発言も、女の子になったら可愛いに変わる!最高ッ!」
「何でそんなこと言うの…っ。僕、君のこと好きなのに君は僕のことをそう思ってたんだね…。酷いよ!」
「だってドジっ娘だぞ?男のどじっ子は可愛くない、寧ろ腹立つ。だが女の子のどじっ子はたまらん。守ってあげたい。ようするに、俺は女の子が大好きだ!」
「最低だよ!うえーん、留さーん!」