夢/コネタ | ナノ

▽ 悲恋のお話

「大好きですよ、先輩」といくら伝えても、彼女は寂しそうに笑って「ありがとう、三之助」としか答えてくれない。
何で俺はこんなに遅く生まれたんですかね?もっと早く生まれたらよかったと何度も後悔して、憎んだ。いくら想いを伝えても、もう遅い。
大好きな先輩は、大好きな人とくっついていた。
俺が入る隙間がないぐらい仲が良く、前世からの繋がりもあるから切っても切れない関係…。
でもそれだけの関係で諦めるなんて悔しいから、何度もアタックし続けて、ようやく俺を見てくれるようになった。どれだけ嬉しかったか……。
先輩も俺のことを好きになってくれた。
だから俺が告白するといつも寂しそうに笑ってくれる。
そんな笑顔じゃなくて、あの人に向ける笑顔が欲しいのに……両思いなのに独占することなんてできないのがムカつく。
ムカつけど、今の俺じゃあの人に勝てない。

だからね、先輩。
俺、強くなったら…あの人より強くなったら迎えに行くから。
絶対に強くなって、先輩を守れるぐらい強くなって……あぁ、そうだな。連れ去るぐらい強くなるから、少しの間待っててください。
今はあの人に預けてるだけなんです。
やる気のないように見えて、実は燃えてますよ。
特に先輩が関わるなら尚更です。


「今に見ててください、七松先輩。あんたより強くなってみせますからね」


大きな背中に向かって宣戦布告をした。