夢/コネタ | ナノ

▽ 獣主と後輩主の話

「ども、獣主こと「虎徹」でーす」
「どもっ、最近獣シリーズを食ってかかる勢いの後輩主、「千梅」でーす!」
「おい、今なんつった?誰が誰を食うって?」
「私が先輩をっす。見て下さいよ、この人気を。凄くないっすか?」
「凄くねぇし。俺のほうがすげぇし!」
「でも最近更新してないじゃないっすか。それに反比例して後輩シリーズの更新がアップしてるじゃないですか」
「こ難しい言葉を無理やり使うな。お前も解ってねぇだろ」
「おうともです!でもこれが現実です」
「ぐぬぬ…。でもまだネタあるんだからな!」
「そのネタをアップしたら獣シリーズ完結予定とか言ってましたよ?」(ニヤニヤ)
「……」
「後輩シリーズはまだまだあります!それに、マフィア連載も控えてますしね」
「お前…ほんっと可愛くねぇ後輩だな…!後輩は等しく可愛いはずなのに、お前だけは可愛くねぇわ」
「先輩は格好よくありませんね」
「殴るぞテメェ!」
「女性の胸倉つかむなんて最低です!」
「どこに女がいるんだよ!胸でかくなってから言いやがれ!」
「セクハラで訴えるぞバカ犬先輩!」
「バカはテメェだろうが!もう決めた。殴る。絶対殴る!」
「竹谷ぁあああああ!お前んとこの委員長が女の子に暴力振るってるぞおおおお!」
「っ竹谷を呼ぶなバカ!」

「虎徹先輩、何してんすか!ちょ、千梅離してあげて下さいよ!」

「くそ野郎…」
「いいから離せよ粗チン」
「小平太ぁああああ!お前んとこの犬が超生意気なんですけどぉおおお!」
「な、七松先輩を呼ばないで下さい!」

「どうした虎徹。千梅とまた喧嘩か?」

「喧嘩してません。ちょっと遊んでただけです!なので、お帰り下さい!」
「小平太、こいつお前の女だろ。ちゃんと調教しとけよ!」
「竹谷っ、お前んとこの委員長最低だな!ちゃんと面倒見てよね!」
「おお、解った!千梅、マラソン行こう!」
「解った解った。虎徹先輩、ちょっとあちらまでいいですか?」
「やりよったな、バカ犬先輩!」
「やりやがったな、バカ女!」



「という関係を想像してもらってもいいと思います」
「俺こんなに酷くねぇぞ?貧乳だけど千梅ちゃんのこと女の子として見てるし」
「虎徹先輩、一言余計です。あと別に女として見なくて結構です」
「それは無理だって。小平太を見る目は完全に恋する目してるもーん。やっぱ女の子は恋をするのが一番だよな!」
「撫でないで下さいよ…。子供扱いは止めて下さい」
「楓(わんこ主)ちゃんとは別の意味で可愛がりたいんだよなぁ…。千秋ちゃん(子供主)にはできねぇし」
「わ、解りましたから頭を撫でるのを止めて下さいってば!」
「……あれだよな。千梅ちゃんは猫だな」
「は?」
「猫だよ、猫。自由を好む猫。でも構ってちゃんオーラが出てるぜ?」
「え、…うそっ…!」
「え、なに?構ってほしいの?本心は構ってほしかったの?」
「ちっ違いますってば!そう言う意味で呟いたわけじゃ…!もー、そうやって遊ぶの止めて下さいってば!」
「だって面白ぇもん!…でもそろそろ止めとく。小平太がすっげぇ見てるからな」
「……穴が開きそうなぐらい見てますね…」
「ほら、小平太のとこ行ってやれよ」
「…。虎徹先輩、すみません、ありがとうございます」
「おーよ」
「そう言えば今さっき、竹谷が呼んでましたよ。竹谷、先輩と一緒に委員会したいって呟いていたので、なるべく出てあげて下さい」
「…千梅ちゃんに言われちゃぁなぁ…。解った、出ます」
「きっと竹谷も喜びます。では失礼します」
「ばいばーい」





二人の関係はどんなのがいいかな?と悩んだ結果こうなった。
他の四人はできてるけど、後輩主は入れない感じになってる…。