夢/コネタ | ナノ

▽ 執着の話

先輩が伴侶を見つけた。
大好きな先輩が、人生の伴侶を見つけてしまった。


「祝ってくれよな!」


と少し幼く笑う先輩を見て、俺も笑顔を作って「はい」と元気よく答えた。
それからの記憶はあまりなく、今目の前には幸せそうに笑っている先輩と、その奥さんになる女性。
話しかけられても、右から左に抜けていくので、脳内には残らない。

はい、あなたが幸せなら俺も幸せです。
あなたが祝ってくれと言うなら、全力で祝います。
勿論、息子や娘が産まれたら俺も一緒に面倒見ます、手伝います。
これから先、あなたの家庭に俺も一緒にいることを許してくれるなら、何だってします。


「だから先輩、これだけは許して下さい」
「は?」


俺より少しだけ低い先輩の胸倉を掴んで、グイッと引きよせる。
いきなりのことだったから抵抗してこなかった。
先輩を引きよせ、首筋についていた赤い跡の上に自分の唇を重ねる。


「……竹谷…?」
「俺、先輩のこと好きでした」


そして今も、これからもずっとあなたのことが好きです。
あなたに執着してるんです。あなたがいないと生きていけないほど執着しているんです。


「どうか来世では、」


俺が女になって、あなたの子供を産みたいです。
愛してます、先輩。





ツイッターの診断にて。
これぐらいのコネタだったらすぐにできるからいいね!