夢/コネタ | ナノ

▽ メールの話

すべてメールでのやりとり。



『竹谷ー、いまひま?』
『お昼ご飯なう』
『「なう」はツイッター内のみで使え。イラッとする』
『親友が冷たいなう。ラーメンはあったかいなう』
『用途間違ってんよなう』
『テメェだよう(なうとかけてみた的な)』
『()の説明いらねぇよwww』
『何点?』
『8点』
『まじかよ…高得点じゃねぇか…』
『10点中じゃねぇよwww100点中だよバカwwwwww』
『(;´д`)』
『(^з^)-☆』
『美女ならよかった』
『隣に巨乳なう』
『ガタッ』
『多分、Fカップ』(画像つき)

「………アサコの乳首じゃねぇか!ちょ、あいつまだアサコ狙ってたのかよ!(食用的な意味で)」

(豚丼の画像が届く。部屋から飛び出る竹谷)

「テメェは俺を怒らせた!」
「豚うめぇ」
「アサコォオオ!」
「残念、これ他の豚。多分、洋介くん」
「よかったー!って、残念ってなんだよ!」
「ところで竹谷くん」
「なんだよ!」
「ラーメン伸びるよ?」
「バカ!」