夢/コネタ | ナノ

▽ 時々もらえる飴の話

「ん。やる」
「……えーっと…(何で七松先輩が花なんて持ってるんだ?え、きり丸とバイト行ったんじゃなかったっけ?)」
「どうした?女は花が好きなんだろ?それともお前は花が嫌いなのか?」
「い、いえ!好きです。花、大好きです!」
「そうか。じゃあやる!」
「あ、……ありがとうございます」
「おう!ついでにもう一本やる」
「まだ持ってたんすか」
「―――よし!」
「(頭に乗せられた…?)」
「うん、よく似合ってるぞ!」
「うっ…(わあああああ!はずっ!恥ずかしいよ七松先輩!そんなキャラじゃないのにどうした!つか顔見れねぇええええ!)」
「じゃあ私行くからな。私がいないからって鍛錬を怠るなよ!」
「あ、はいっ。頑張ります!」
「へへっ!ちょーじ、もんじろーっ。裏裏裏裏山まで行こう!」

「……。えへへ、恥ずかしいけど嬉しいなぁ」
「お、どうした?つかお前頭に何つけてんだ?あと顔ニヤけまくりだぞ!?」
「うっふふー!ちょっとねー!」
「んだよ気持ち悪ぃな…。つかお前に花なんて似合わねぇだろ」
「だから竹谷はモテないんだよ。もうちょっと乙女心とか知ったほうがいいよ」
「え?」