夢/コネタ | ナノ

▽ ラブコメの話

後輩「雷蔵!!ラブコメ勉強したいからそれが書かれた小説ない!?」
雷蔵「あるよ、ちょっと待ってね。えーっと………はい、どうぞ」
後輩「…雷蔵。これ一年生用の絵本なんだけど」
雷蔵「うん、おすすめだよ?」
後輩「…ごめんね、馬鹿で」
雷蔵「え?」

後輩「かんちゃーん!ラブコメおしえてー!」
尾浜「その前に女子力学びなよー」
後輩「ぎゃふん!」

後輩「三郎「無理」まじかよ」

後輩「兵助ー!ラブコメ教えて!」
兵助「いいだろう。まず最初に俺の体験談を話してやる」
後輩「豆腐だろ?」
兵助「ああ!」
後輩「遠慮しまーす!」
兵助「まぁ待て!聞いていけ!ほら、高野豆腐もあるから!」

後輩「竹谷は論外。潮江先輩も…無理だな。でも潮江先輩とは結婚したい。立花先輩は遊ばれるから断る。中在家先輩は…雷蔵と同じことしてきそう。あれ地味にショックなんだよねー。えーっと…あとはアホはか、無理だな。せいぜい食満程度だ」
伊作「骨だけ溶かして軟体動物にしてやろうか?」
後輩「出た変態!お帰りください、おかえりください!」

後輩「やっぱりラブコメとかそういうことはくノ一……あー、だめだ。あの子たちえぐい。すげぇから初心者の私には無理だ、うん。初心者にお勧めはやっぱり四年生だよねー!」

落ちもなく終わる。