夢/コネタ | ナノ

▽ 馬鹿な話

後輩「第一回、七松先輩に言われたら怖いこと選手けーん!」
竹谷「いえーい!まず俺からなー。「バレーしようぜ!」某異次元サッカーのキャプテン風に!」
後輩「似てる!だけど怖い!化身じゃなくてスタンドが見えそう、あはは!っし、じゃあ次は私。「お前、変なの憑いてるぞ?」」
竹谷「別の意味でこえぇ!あれだろ、凝視してんだろ、背中あたりを」
後輩「そうそう!獣みたいにジーッとみてんの。まじ怖い!」
竹谷「よっしゃ、また俺な。えーっと…「骨折と粉砕、どっちがいい?」」
後輩「おい!」
竹谷「すまん。自分で言っておいて寒気した…。どっちも嫌だよ…!」
後輩「一気にテンションさがったわ。あー…もう次で最後な。笑える程度の「地獄みるか?」…………どうかっ…お慈悲を!」
竹谷「大変申し訳ありませんでした。出来心です、七松先輩」
(二人とも土下座)
七松「出来心か。ならば心が広い私は許してやろう。そうだな、地獄のマラソンツアーを完走できたらな?」

三郎「私は不思議でならんよ。何故自分から死亡フラグをたてるのか」
尾浜「マゾなんでしょ。それかバカ」
兵助「馬鹿に豆腐十丁」
雷蔵「あ、僕も。今晩の夕食かけるよ」
三郎「雷蔵が迷わないなんてっ…!」
尾浜「悩むまでもないってことだよね、あはっ!」