夢/コネタ | ナノ

▽ 抱かれたい話



後輩「私さぁ、結構本気で男に産まれたかったなー」
竹谷「何で。男でも女でも関係ねぇじゃん」
後輩「ちょっと違うの!」
竹谷「そしたら七松先輩と付き合えてねぇぞ?」
後輩「…もし男になったら、七松先輩が抱ける、とか…」
竹谷「ねーよ。お前すっげぇチャレンジャーだな。死ぬぞ」

七松「そもそも私は男に抱かれたくない」

「「でたーっ!!」」
七松「うるさい」
「「…」」
後輩「あ、でも。抱かれたい!って思ったことありません?ほら、中在家先輩とか…」
七松「あ?」
竹谷「ばっ、お前もう止めろって!俺まで巻き込まれるだろ!」
後輩「例えばですが、強い敵に苦戦して、そこに中在家先輩が現れて「小平太無事か?無事なら私に任せろ。まだ動けるなら私の背中は任せた」って言われたら「抱いて!」ってなりません?」
七松「長次は格好いい!」
後輩「きゅんってしません?」
七松「した!」
後輩「それです。そういうことです。いや、色々脱線してるけど、男同士でもそう思うことってあるんですよ!」
七松「長次が格好いいからな」
竹谷「中在家厨…(ぼそり」
七松「あ?」
竹谷「ぎゃああ!」
後輩「中在家先輩まじで格好いいですよね!そういう台詞とか登場似合いすぎて!王道展開ですが、私もきゅんときますわー」
七松「じゃあ私でもきゅんとくるか?」
後輩「ほわっ!?」
竹谷「でたー…七松先輩の変化球。あの人基本的にデットボールか直球しか投げれないくせに、たまにああやって変化球投げてくるから苦手だ…」
七松「するか?」
後輩「…ま、まぁ。別に七松先輩じゃなくても…格好いいですし」
竹谷「ツンデレかっこ笑い」
後輩「黙ってろよ」
七松「抱いてって思うんだろ?」
後輩「……じわじわ攻めてくるなー。そうっすねー。抱かれてぇっすわー」
七松「じゃあお前はやっぱり女だな」
竹谷「…戻った?」
七松「だって男は好きな女は抱きたいもん」
竹谷「……おー…。綺麗にまとまった…。っていうか!俺の前でラブコメ展開止めて下さいよ!お前も照れてんじゃねぇええ!」
後輩「男になっても抱いてください…」
七松「女でも抱いてないのに男になったらもっと無理だろ」
後輩「っすよねー。まじ正論っすわー」

七松「で、何の話だったんだ?」
「「解らないのに会話に混じってきたんすか!?」」
七松「まぁな!それよりバレーしないか?」
竹谷「中在家せんぱーい。俺を残して先に逃げろって言って、私と七松先輩の間に立ち塞がってくれないっすかー?超格好いいっすよー?」
七松「長次、忍務。お前ら、暇だろ?」
「「(あ、つんだ)」」