夢/コネタ | ナノ

▽ 下世話な話

後輩「乳首にリップ塗るとすっげぇプルプルになるらしいよ!ぷるぷる乳首!」
竹谷「おいちょっと待てよ!それだと、ぷるぷる唇イコール乳首じゃん。キスすると同時に乳首も舐めたことになるじゃん!」
後輩「おまっ……天才か!」
三郎「馬鹿だろ」
雷蔵「そういう話は二人の部屋でしてよー」



竹谷「竹谷くんのアソコおっきいハートって言われてぇなぁ」
後輩「竹谷くんのたけのこしゅごい…。このまま竹みたいに凄い勢いで成長するのかなぁ!空に、じゃなくて、私に向かって伸びてほしいな、てれっ」
竹谷「おっさんか!」
三郎「こんなこと言われても嬉しくないな」
雷蔵「急激に成長するたけのこ…あはは!」
後輩「竹谷もたけのこみたいに急成長するんだろ?」
竹谷「おーよ!天をつくぜ!」
三郎「やめろ!どや顔…もやめっ…!」
雷蔵「でもその前にちゃんと皮ははぎなよ?」
三郎「ぎゃは…!ちょ、雷蔵さんんん!」
後輩「そして伸び続けるたけのこってか?」
竹谷「俺の名字が竹だけにこんなにネタにされちまって…。頑張って伸びろよ!」
三郎「もう止めろ!」