夢/コネタ | ナノ

▽ 女のテクのお話

「……私、七松先輩と潮江先輩はともかく、食満先輩はそれなりに女装が似合うと思ってた」
「奇遇だな。俺もだ。しっかりひでぇ女装だったな。俺のほうが可愛いぜ」
「竹谷、お前も補習受けたいか?」
「そういうお前も女装苦手だろ」
「でもお前よりはマシだ!」

「よー、お前らこんなところで何してんだ?」
「七松先輩。補習お疲れ様でした」
「おう!久しぶりに女装したから腕がすっかり鈍ってしまった…」
「俺でもすね毛は反りますよ…」
「七松先輩、あんな厚化粧したらダメっす」
「そうか?控え目にしたつもりなんだが…」
「私もあまり化粧の腕に自信はありませんが、あれは酷いです。あと不作法すぎ」
「えー…」
「合格したからいいものの、合格しなかったらどうしたんですか」
「…お前、今日はやけに噛みつくな。殺されるぞ?」
「黙れ竹谷。不合格になってもう一年一緒に学園生活送るか?」
「七松先輩、ほんっと頑張って下さい。ほんっと…!」
「でもお嬢さんと言われたぞ?」
「普通の人は言いませんよ。いいですか、化粧というのは……」

「これぐらいでいいのです」
「…薄い」
「いや、先輩。それぐらいでいいと思います」
「でも男だってバレる」
「バレません。七松先輩は女性らしく振舞って、控え目にしていたら多少大丈夫です!」
「……」
「そんな難しそうな顔しなくても…。着物だってこうやってきちんと着たらいいんです。何で胸元あんなに開いてたんすか…。はい、こうしてこれでいいです」
「お前……着物着せられることができたんだな」
「できますよ、失礼な。苦手ですけどこれでも女ですし。なにより……授業真面目に聞いていれば習うことじゃないですかっ…。竹谷、お前もだ」
「お、俺できるし!」
「何で上級生なのに女装が下手くそなんだよもう…」
「仕方ないだろ。女の身体つきじゃないんだから」
「解ってますけど、それなりの努力をしてくださいよ……」



「って言っても七松先輩納得してくれなかった…。合格したからいいけど」
「頼むから絶対に卒業してもらえ。それはお前たちバカ二人にかかっている」
「三郎くんの熱意は目から伝わってくるけど、バカって言わないでくれる?」
「でもビックリしたなー。思ったより女子力あって」
「なに雷蔵。バカにしてんの?」
「あっ、えっと…そうじゃなくて…。ごめん、言い方が悪かった。だって、いつもあんなだし、化粧するたび三郎に怒られてるからさ…」
「三郎が完璧主義なんだよ。だから怒られるの」
「お前が雑すぎる」
「作法とかは立花先輩に怒られるから知ってる。あと、くノ一教室の子たちとたまにそういう遊びしてる」
「なにそれ詳しく」
「さすが竹谷、食いつきいいな。くノ一の子たちとちちくりあってんの」
「………俺は心底お前が憎い…」
「どんだけだバカ。あとお前、ちちくり合うって表現が古い」
「それって勉強になるの?」
「なるよー。着物の着せ替えとか楽しいし、自分の身体がどうエロく見えるか真剣に考えるし、台詞とかも考えてる」
「おおおお俺も参加したい!」
「女の子限定ですぅ」
「お前が参加できて、俺に参加できないはずがない!」
「私に謝れ」
「でもそれいいね。女装したときにかなり役立つんじゃない?」
「…あのね、雷蔵。解ってると思うけど、私女の子だからね?」
「えっ…?あ、うん。あははっ、勿論だよ!そういう意味で言ったわけじゃないから!」
「雷蔵、気持ちは解るぞ。それで、お前は何を学んだんだ?」
「私は大体見る側なんだけどね。ほら、胸ないし」
「胸なくてもそれなりの攻め方を習ったんだろ」
「まぁね。でもそれを見せたところで笑われるし、効果ないからしないよ」
「はっ、忍者失格だな。いくら顔見知りとは言え、落とせないならダメだろ」
「三郎、あんまり遊ばないの」
「三郎まじいつか覚えてろ」
「私が忘れないうちに頼む」
「まぁ五ろの中では雷蔵が一番簡単だね」
「え、僕?」
「うん。よいっしょと…。雷蔵、今から脱ぐから見ててくれる?」
「えっ!?」
「(脱ぎ始める)」
「わっ、わっ…!だっダメだよ!待って待って!」
「ほらね。顔見知りだから余計に見たくないってのがあるでしょ」
「……心臓に悪いよ…もー…。じゃあ一番難しいのは?」
「勘右衛門じゃないかな。あいつ腹の内見せようとしないし…。逆にこっちの心読もうとしてくるし…苦手」
「えー、俺だろ!お前のお色気なんてきかねぇぞ!?」
「お前なんてチンコ握ってやりゃあ一発だよ」
「言い方が下品すぎる…」
「人にヤってもらうのもいいと思う…」
「八左ヱ門、お前もだ。で、私はどうやって攻める?」
「三郎も難しいよねぇ。だから食う気でいく」
「…おい、女のくせに舌舐めずりしながら私を見てくるな」
「だって控え目にいっても無駄だもん。じゃあ食べる」
「七松先輩の影響受けすぎだろ…」
「っていうかさぁ、昨日もこんな話しなかったっけ?」
「お前がくノ一たちといちゃこらしてるって言うからだろぉ!」
「可愛いよー!えっろい身体でひっついてくるの!めっちゃいい匂いすんの!おっぱい柔らかかった…」
「ずるいよぉおおお!俺もおっぱい…揉みたい…」
「酒池肉林」
「うわああああ!」
「ほんとこいつらバカだよな…」
「やるときはちゃんとやるんだけどね」
「五ろの恥だ。雷蔵、こんな風になっちゃいけないよ」
「たまに遊ぶぐらいは許しておくれ」