ブログ | ナノ


▼11/09/12 アンケートレス



あの日見た電波女の名前を花音たんはまだ知らないさま…ww←堪えきれなかった

お好きといってくださって嬉しい上にベルマモにはまれたのは私のおかげ…もう、ほんとありがとうございます(´;ω;`)

本誌の熱い展開に乗り遅れてしまい、実は本誌っぽいものも書きたいとは思っているのですが…書く時間ちゃんと確保しますね(`・ω・´)

あと、「好き過ぎるんですが〜」は突発的に浮かんだベルマモでした。妄想だけで自然に書いたもので、正直マモを弱々しくし過ぎた感で悩んでたんですがほんと嬉しいです(*´д<*)…やぶった展開書いてみたいな…ざわ

あの知らさん(略)も 更新速度神だけど、無理しないようにがんばって下さいね…っ!ほんと いつもありがとね(*´д`*)!





コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -