ブログ | ナノ


▼11/08/28 メールレス



かりぃさん

かりぃさんお久しぶりです(´∀`*)!
………もう、嬉しくて嬉しくてどうしたら良かったのかわからなかったです;;;;;;;
もう…かりぃさん優し過ぎます…、サプライズとっても、とっても嬉しかったです…っ!!
ベルマモ小説、本当に素敵過ぎて大変なことになってました…ハウアア私、シリアスが一番大好きなので、大好きな雰囲気すぎて…またレス終わったら読み返してきまs

私もかりぃさん大好きですよ(´;ω;`)!
日記記事にいちいち突っ込んでることにまで気づいて下さいましたか…っ!かりぃさんの日記は俺得すぎて、必ずチェックしちゃってます。キリッ。
ベルマモは、どこにキスをしても「お前が欲しい」当たりなんだろうなと妄想ですね*´д`*←

本誌やばいですよね…生きる糧です。これからも一緒に期待していこうではないですか…(^ω^#

3周年は正直あっという間で、つらかったこともほとんどなかったりしました!ベルマモが不況だった時期も乗り越えて、いまは本当に安定していて幸せだと思います。
かりぃさんとお会いしてからも結構経ちましたね!
もったいないお言葉っ…可愛いさの欠片もないですが、ベルマモが大好きなサイトとしてこれからも変わらずいきますね(*´∀`*)

お祝いのお言葉や、素敵な小説まで…感謝しきれませんっ…。
本当に、ありがとうございました!これからもかりぃさんファンとして、サイトの方に通わせて頂きますね!^Ч^*





コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -