ブログ | ナノ


▼11/08/25 メールレス



かかしさま

こんにちはーー*´∀`*
なんとなくの口調で同じ方かな…?と感じたのと 管理人なので端末番号がわかるのです!
わあ…ハンドルネームわかります(笑) 私もたまに花音と身元をはっきりさせないときは忘れてしまいます…orz
ベルマモ←風やばいですよね…っ!最近 本誌やらの影響でかなりきてます。というか 風がマーモン、マーモン言っていてなかなか(^ω^)アルコバレーノのベルですよねw 風マモ←ベルでもかわいいですね!アルコハーレムなマモたん*´д`*

かかしさんのおかげで ほんとに元気出てまして 落ち込まずに楽しくやってます!本当にあの時はありがとうございました!;;
また よろしければ 話しかけて下さいね(^Ч^*)!
かかしさんといつでも語ります、花音は全裸待機しております





コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -