ブログ | ナノ


▼11/08/24 メールレス



かかしさま

はじめまして!花音と申します(´ω`*)
私などのあんな重い感じのことにお声をかけて下さり、本当に救われました…温かいお言葉ありがとうございました。
昨日のことは、私自身も好き好きと言っていましたし、苦手としていることを知ることができなくて、少なからず申し訳なかったと思ってます。ツイッターは好きなことやものを呟いて(暴言やアンチなどは別として)、合わない方はブロックすればいい。ボタン一つで切れてしまうので、それだけなのに…とは思いましたが 私自身、自分で決めてしたことを後で後悔してしまって、覗きに行ったのが悪かったです…もう、重々しく考えずに、こんな私と繋がっていても大丈夫な方と楽しくやっていきます(´ω`*)
かかしさまのお言葉で、本当に泣きそうになりました… ありがとうございます。私がジャンル変更などでベルマモから離れることはないので、もしよろしければ これからもよろしくお願いします…!もしかして、かかしさま 違うお名前で、アンケート答えて下さいましたか、ね(*´ω`*)?違ったらごめんなさい!
けど かかしさまにすごく支えられているので、ヘドニズムはあります!(笑)
大袈裟ですが それくらい本当に、ほんとに 嬉しかったです…!メールありがとうございました!!




コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -