ブログ | ナノ


▼11/08/02 メールレス



紫葵さん

おうわああお久しぶりです\(*´∀`*)/
私のこと覚えてて下さいましたか…!感激でした!!
ベルマモ…そうなんです、ベイビッは愛してるぜベイビッなんです(笑)←

検索をかけていたら、そういう記事を見つけまして私もテンションが上がっておりました。
私も思い当たるのが、某歌手の歌の言葉に「ベイビ〜君が大好きさ」ってあるので、やっぱりちょっとはそんな意味も含まれるみたいでした(*´д`*)

それを思うと ベルマモやばいですね!!ベイビッ ってもう…かわいいです。

ですが、何よりかにより 紫葵さんにまたお会い出来るきっかけをくださった本誌の力に感謝です!!またよろしければ、絡んで下さい^▽^
私もまた何かあれば絡み倒しにいきます

では メールありがとうございました!!





コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -