言う言わないの話 








「……あ」

「どうした?」

「……や、別に」

「言え」

「……ヤだ」

「……言えよ」

「ヤダっつってんだけど」

「オレが言えって言ってんだから言え」

「どこのガキ大将?!つうかヤダっつってる人間に無理強いするとか人としてどうかと思うけど」

「好きなヤツが微妙に思い詰めた顔してんのにスルーできるほど人間出来てねえよオレは」

「……っ」

「高尾」

「……、ちょっと目に違和感があっただけだよ。だいたい冷やしたら治るし、このミニゲーム終わったら……」

「オマエ今すぐコートから出ろあと何か冷やすもん持って来るから。さつきー、ちょっと中断なー」

「あ、二人とも痴話喧嘩終わった?」

「え、桃井サン、え?!ちょ、青峰……っ」

「和クン、とりあえずコート出てー」

「オッケー誰も話聴く気がないやつね!」








(チームメイト公認です)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -