勉強の話 








「最近周りは進路とかで盛り上がってますけど、その前にアホ峰くんは卒業できるの」

「オマエ、人をなんだと思ってんだコラ」

「え、いまオレあえてアホって言葉にしたよね?アホに峰ってわざわざ足したよね?」

「高尾ォ…!」

「はいはいごめんごめん」

「チッ、ところでどうでもいいけどよ、この「!」ってのは何だ?何で数字の中に紛れ込んでんのこのびっくりマーク」

「よーしちょっと待て青峰落ち着け?それはどうでもいいけどで済ませられる内容じゃないから。悪いことは言わないから復習しよう?てかよく高三になれたねオマエ」

「オイ」

「……ハァ。仕方ないから高尾先生が青峰クンのオベンキョーに付き合ってやるよ」

「……まじか」

「オレだけ先に卒業とか、嫌だし」

「高尾……」

「ちなみにこれびっくりマークじゃねえから」

「まじかよ」








(安定のアホ峰)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -