情事のお話 





(※ぬるっと閲覧注意)












「高尾」

「…むり」

「高尾」

「……やだ」

「……和、」

「っ!!……も、オマエそれっ……耳もと、とか、反則!」

「オマエがいつまでたってもこっち向かねぇから」

「〜〜ッだから、むりだって」

「何がムリなんだよ」

「……じゃあせめて上着てクダサイ」

「はぁ?!なんで今からすんのに服着んだよ意味わかんねえ」

「…………」

「たーかお。ワリィんだけど言わねえとわかんねーよ」

「……ごめん」

「あー…謝ってほしいわけじゃなくてだなァ……」

「……青峰の、」

「……ん」

「色気がヤバすぎて直視できない」

「は?」

「だから!オマエの上半身エロすぎて視てると恥ずかしーの!察してくんないもーほんとむりハズイ……」

「…………高尾」

「ひゃ、ぅ……!ちょっ、いきなり、なにす……ひぁ、!!」

「わり、オマエほんとその可愛いすぎるの罪だわ」

「いみ、わか……んぅ!あ、おみねぇっゆび、やぁぁ…ッ!」

「かはっ!ほんとエロいのはどっちだよ」

「あ、んァァッ!掻き、まわすのだめだって……っ、ひゃ、あああ!!」

「オレの体とか気にならなくなるくらい感じさせてやっから」








(さぁ、夜はこれから)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -