りょ「両極きみとぼく」 








憧れていた。



誰よりも輝いていた、あの光に。

誰よりも孤独だった、あの光に。



そして不意に憧れは恋へと変わり。理由とか、切欠を置き去りにしたまま。
ただ、好きだと思った。



そして。
好きだと思ったときにはもう全てが手遅れだった。















「青峰っち、」





名前を呼んでも振り返っちゃくれない。
アンタを夢中にさせるもんで、オレはアンタを振り向かせることが出来なかったから。

仕方ないと思いながらも名前を呼ぶことをやめられないのは、不意にみせる笑みがあの頃を思い出させるせいだ。





「青峰っちは、まだ……諦められないんスか」

「あ?何言ってやがる」





少しだけ変わったアンタと話していても。やっぱりこっちは見てくれなくて。





「黒子っちには、もう」

「うるせえ」

「新しい光が」

「黙れよ、黄瀬」





いるんスよ。って、最後まで言い切る前に、青峰っちは席を立って行ってしまった。

ファミレスにぼっちで残されるとか。笑えないんスけど。

それに、やっぱりあの頃に戻りたいとか。





「……ほんと、笑えねー」





何も知らないで、笑ってたあの頃。
青峰っちの隣には黒子っちがいて、オレは純粋にふたりに憧れていた。あの頃。



結局、オレもアンタも幸せになれないなら。何も知らないままでいたかった。





「そしたら、こんな感情だって、知らないままでいれたのに」





ポツリと零した言葉は、グラスのなかの氷が溶ける音に混じってきえた。








(隣じゃなくて遠いところにいる)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -