log2 





(log)





『せいきしカサマツ▼』



「タカオ、今回はオマエに助けられたな」

「いえ!カサマツさんの役に立てたなら嬉しいです」

「そうか。……それで、だな、その…もう、次の街へ行っちまうのか?」

「あー、しばらくはこの街で鋭気を養お」

「ハイそこまでータカオっちー次行くっスよ次ー」

「え、ちょ、キセくん!?」

「オイ待て、まだタカオに言ってないことがある。オレを一緒に行かせてくれ」

「へ?」

「〜〜っ、騎士タイプならオレで間に合ってるっス!タカオっち守んのはオレなの!」

「オマエみてーにチャラチャラした奴にタカオを任せられっか、パーティ今すぐおりろ。オレと代われ」

「イヤっスよ!あとオレはチャラいんじゃなくてシャラいんス!存在が眩しいんスよ!!」

「いや意味わかんねーよ」

「ブフォwwwキセくんwwwwwwドヤ顔ヤメテwwwwwwwwww」





『ようまヒムロがあらわれた!▼』



「可愛い子だねタカオ君は。勇者なんてやめてオレと、この森で暮らさないか?」

「いや正直森とかいうレベルじゃないっすここ。完全に森の中に建造されたパレス的なものですよね」

「ああ……前の状態があまりにも汚かったから、つい」

「綺麗好きなんすね」

「だから結婚したあとも掃除は任せてくれ。でもタカオ君の手料理が食べたいから、料理は任せてもいいかな?」

「すごい家庭的な妖魔wwww」

「いや、タカオ、おま、笑ってっけど、アイツ、目が笑ってねえまじだぞ!!!」

「ヤだな、アオミネ君。オレはいつもまじだよ」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -