カウントダウンその2 






midotaka
カウントダウン





Q.あの、
もう少しよろしいですか?



え、あ、オレだけ?ええなんすかwww真ちゃんには聞かせられない感じの質問とか?




Q.貴方から見た緑間サンの
印象など教えて頂けませんか?



それ真ちゃんいても答えられたけどwww
 
すげえ偏屈で変わってるけどおんなじくらい努力家でオレが認めさせたい相手!
 
……あ、と……最近、あ、二年になったくらいから、何かすごい優しいからちょっと、




Q.優しい、とは?



や、なんか、気のせいだったらちょう恥ずかしいんで今の聞かなかったことにして!




Q.優しいとは具体的には?



ちょwww質問威圧的なんだけどwwwwww
 
んーと、アレ、何か、体調とかやたら気にされたりとか重いものとか運んでたら急に無言で横からかっさらわれたりとか。
 
あと、おは朝で蠍座の順位悪いときにラッキーアイテムをそっと机に入れられたりとか……?




Q.そうですか。
それは優しいですね。



やっぱそうだよなあ……でも他のやつにはやってないし、何か、気になって……あ、いや別に変な意味じゃないっすよ!




Q.では最後に一言どうぞ



まさかのスルーwwwwしかもその質問昨日もされたっていうか自由すぎるwwwwwww





\あと2日!/






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -