枕の話 








(※つまるところピローなトークなので苦手な方はお気をつけて)











「……、ん」

「……あ?何だよ目え覚めたのか?」

「……」

「あの、いや、おい、顔を隠したいのはわかったからタオルケットに潜るな、頼むから、いろいろとやべーから」

「……なんで、おきてんの、青峰」

「や、別にずっと起きてたわけじゃねえよ」

「つうか、うで」

「あー、何か寝苦しそうだったから抱き寄せたらオマエ、きもちよさそうに寝入ったからそのまんまにしてた」

「……青峰って、なんで夜はめっちゃあらぶんのにそのあとビックリするくらい優しいの」

「は?」

「……、なんでもない」

「うぉっ、だから潜んなって!あたんだよいろいろと!その、そうなると、アレだろ!」

「どれだよ……ていうか別に今日いちにちやすみだから、いいけど」

「……」

「……」

「高尾、オマエのその翌朝デレほんと心臓に悪いわ」

「なにその翌朝デレ」

「ヤった翌朝に持ち越されたデレだよ。ヤってるときはオマエまともにオレの顔も見ないし」

「……、仕方ないっしょ、その……シてる、ときは……」

「あん?」

「……恥ずいから。青峰、ムダに、カッコイイし」

「もうダメだわ。オマエが可愛いのが悪い」

「え、ちょっ……ん、ふ……ぁ!」








(早朝ラウンド開始)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -