滲みゆく青

「よォ」

「おー」





秀徳の校門脇に立つガラの悪い男。
もう最近見慣れてきたけど。





「青峰。わざわざ通ってくれんのは嬉しいんだけど、ぶっちゃけ転校とか、オレ個人で決められる話でもないわけ」

「んな細かいこと気にすんなよ、要はオマエが桐皇の制服着て桐皇通えば問題なくね?」

「問題だらけだよオマエはもっと常識を気にしろよ」





見上げるほどにデカイ青峰は、何を血迷ったかここ数日オレの桐皇勧誘に励んでいる。
最初は爆笑して黒子とかにメールしてネタにしたもんだけど。
こうも毎日来られると冗談にしろ笑えなくなってきた。
コイツは、何を考えているのか。





「高尾」





スッと伸びた手が頬に触れる。
褐色のそれは武骨で、オレの顔面なんて軽く覆えそうなほどなのに。

あまりに優しいから、戸惑うばかりだ。





「緑間なんてやめて、オレのとこに来いよ」





まっすぐに見つめてくる濃紺の瞳。

たぶん、コレは、口説かれている。と思う。

無意識に見入ってしまって。動くことすらできないままに青峰を見つめ返した。



その静かな空間を壊したのは、聞き慣れた声で。





「……何をしているのだよ」

「……っ、真ちゃん!びっくりしたー。いつからいたの」


「チッ、めんどくせーヤツが来た」





振り向いた先で、真ちゃんが眼鏡のブリッジを押し上げながら「至極不愉快です」と言わんばかりの表情でこちらを見据えていた。
すぐ上で青峰の舌打ちが聞こえたかと思えば。くしゃりと頭を撫でられる。





「あ、青峰っ?」

「また来る」





触れていた手が離れていく。

一瞬だけ見えたその瞳の光の強さ。
無意識に、心が震えた。





一滴の光の雫は、確かに色濃くオレの中を染めていく。








(影を欲して)



(13/4/7)


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -