黄瀬くんとボーイズトーク22


(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「一人でいるときに超面白い光景に出会すことってないっスか?」

「あるある。ツラいやつね」

「そゆとき高尾っちはどうしてる?」

「呟いたり誰かにメールしたりするかなー。一人だと収拾つかないほど面白ければ」

「高尾っち笑いのツボ浅そう」

「否定できない(笑)」

「電車とかで変なTシャツ着てる人とか見かけたら笑うタイプでしょ!」

「ぶは!それは笑うだろ!え、笑わないの?黄瀬くん的にはスルーなの??」

「いやちょっとウケはするけど耐えられないほどの笑いじゃないっスね」

「えーじゃあどんなのが耐えられないヤツ?」

「緑間っちが頭の上に乗っけてる眼鏡を探してたり」

「ブフォ!!」

「青峰っちが後ろに放ったボールがたまたま跳ね返ってきて後頭部に直撃してたり」

「ちょ、なにそれウケる……!!」

「黒子っちがバニラシェイクの最後の吸い込みでうっかり噎せてたりしたら耐えられないっス……っ!」

「……っ!!!」(←笑いすぎて呼吸困難)








(とりあえず今度なんか面白い光景に出会ったらお互いに知らせ合うことになりました)




(13/2/10)



[ 126/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -