黄瀬くんとボーイズトーク20


(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「黄瀬くん。なんか、爪がぴかぴかしてる」

「へっ?ああ……これ今日の仕事で塗られてそのままで来たんスよ〜」

「あ、マニキュアね」

「やっぱ目立つっスか?」

「ううん。色が淡いからそんなに、でも男のモデルでマニキュア塗るのな」

「こないだはリップグロスだったっスよ」

「わー黄瀬くん似合いそ……、ん?グロス??」

「そうそう!ちょっと悪戯心で緑間っちコスプレ衣装と一緒に送り付けたら『ありがたく使わせてもらうのだよ(冷笑)』てメールがきて、使うって緑間っちあれ着ちゃったんスかねえ……!」

「……」

「って……あれ」

「あははは。黄瀬くーん」

「え、まさか、高尾っち……」

「楽しく使わせてもらったわ〜(冷笑)」

「ごめんなさいマジでごめんなさい」








(いきなりこれを着ろとか出されたときはどうしようかと思ったわ)
(でもあれ緑間っちサイズだったんスけど……)
(うんまあどっちみちすぐ脱がされたし)
(!!!)



(13/2/2)



[ 124/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -