宮地サンが愚痴る








最近、高尾がやたらと目につくんだけど。

視界に入れば緑間とじゃれてるし、声が聞こえたかと思えば「真ちゃん真ちゃん」……オマエの頭の中は相棒様のことしかねーのかよ。

第一、緑間もちゃんと拒否るなら拒否れ。テメーが中途半端にデレたりするから高尾がツンデレ容認とかすんだろが。
つか男のツンデレとか可愛くねえだろ冷静に考えてみろよ。190超えの男のツンデレとか最早ホラーじゃね?

あとアイツらが毎回一緒に帰る意味もわかんねーし。
そもそも何だよチャリアカーってアレ誰が考えたんだよ。ジャンケンで負けた方が漕ぐって高尾しか漕いでんの見たことねーっつの。
緑間まじ高尾こき使いすぎだろ。寧ろ高尾が緑間のこと甘やかしすぎなんだよ。

あ?話が変わってる?
いや変わってねえよ。

だから、つまり。





「アイツら仲良すぎてうぜえ。木村まじ軽トラ貸してくんね?」

「……宮地」

「んだよ?神妙な顔して」

「いや……」








(まるで緑間に嫉妬しているように聞こえると、オレは宮地に伝えるべきか)

(悩める三年生)



(13/1/2)





[ 16/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -