黄瀬くんとボーイズトーク17


(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「オレきのこ派」

「あ、オレもきのこ派っス!」

「たけのこって何か口の中でもさもさしねえ?」

「するする(笑)てか、きのこの方がぜったいチョコ範囲多いっスよね〜あれは」

「どうなんだろー?オレもそんな気がするけど」

「たまに期間限定で白いのあるっスけど、高尾っち食べたことある?」

「え、ないけど、白いの?どの辺が?」

「チョコの部分スよ」

「あ。ホワイトチョコね」

「根本白いとか何事っスか」

「ぶは!確かに。黄瀬くんはないの?」

「食べたいなーとは思いつついつもタイミング逃して気がつけばなくなっちゃってるんスよね」

「限定ものあるある。今度見かけたら買ってくるわ」

「あ、オレもおすすめのやつとか持ってくるっス!」

「その時は家でしようなー、さすがにマジバじゃアレだし」

「そっか……いっそパジャマパーティでもしないっスか?」

「マジで?黄瀬くんがいいなら全然するけど」

「オレも高尾っちがいいなら!」








(そんなこんなで)
(第一回ねまき祭開催(予定))



(13/1/25)



[ 121/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -