廊下で騒がないで






「高尾」

「ん?どしたん真ちゃん、怖い顔し……」

「あ。高尾っちぃぃぃっ!」

「うぉぉっ?」





真ちゃんと食堂に向かう途中。
黄瀬くんの襲来を受けた。

振り返り様に突撃され、思いっきりバランスを崩す。
そりゃ黄瀬くんも190近い体躯なんだから仕方ないっちゃ仕方ない。決してオレのバランス力とか体格の問題じゃない。





「お疲れさまっス!夕飯っスか?」

「お疲れさん。オレらは今からだけど、黄瀬くんも?」

「ハイ!」





相変わらずきらきら眩しいな黄瀬くん。あと犬っぽいよ黄瀬くん。

両腕でオレの首んとこホールドするみたいに正面に立ってるから、自然と見上げる形になる。
目が合ってヘラリと笑った瞬間、横腹に鈍痛が走り思わず蹲った。





「えっ?た、高尾っち?」

「おぉぉ……ちょぉぉッ、なぁにすんの真ちゃん……っ?」





黄瀬くんの影越しに今日のラッキーアイテム、広辞苑を手にした真ちゃんがこっちを見下ろしてんのが見える。
それが凶器だろ。完全にそれで殴ったっしょ。

そういう意味を込めて見上げても眼鏡逆光して表情わかんねー。でも何か、機嫌悪いっぽい。





「よし高尾そのまま後ろへ下がれ。……黄瀬、オマエは動くな!」

「はあ?この体制のまんま下がんの?」

「え?なんで……あああ!!」





蹲ったカッコのまま後退したら、オレの上で輪っかを描いてた黄瀬くんの影がなくなった。
さっきまでオレの首に回されてた腕だ。

真ちゃんの横まで下がって立ち上がると、何かドヤ顔で黄瀬くんを見てるし。
え。意味が分からない。





「緑間っちヒドッ!鬼!!」

「うるさい黙れ」

「ちょ、合宿中はただでさえなかなか二人になれなくてツラいのにぃ〜っ」

「なる必要すら感じん」

「オレはビシビシ感じるっス!!」

「妄想ではないのか?」

「緑間っちぃぃぃ……!!」





なんか始まったよ。

この二人って性格真逆っぽいのに言い合うときは息ピッタリだなー。
とかどうでもいいことを考えてたら、ちょうど黒子と火神が通りかかるのが見えた。





「お疲れー。オマエらも今から飯行くの?」

「お疲れさまです。高尾君も良ければ一緒にどうですか?」

「マジ?よかったー、あの二人盛り上がり出しちゃってオレぼっちになってたんだよねー」

「……オマエも大変だな(色んな意味で)」

「?ま、別にあの二人が楽しそうだからいーんだけどさ」





そのまま二人と食堂に向かって飯を食べたオレは、食べ終わる頃に現れた真ちゃんと黄瀬くんにこっぴどく怒られた。



オレ、ちゃんと先に行くって声掛けたんだけど。








(そんなに置いてきぼりにされるのイヤだったのか……)



(13/1/20)



[ 137/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -