設定(仮)


(※見なくても大丈夫な設定)
(※誰得でもない俺得。)




全国の強豪校が集められて合宿(練習したり親善試合したり)してるよ。
吐くほどハードじゃないよ。
高校2年くらい。
全体的に設定フワッとした感じ。

あとは妄想力でカバー(全力で他力本願)

キセキがひたすら高尾くんを猫可愛がりするだけのシリーズ。
愛でてるだけだが時々度が過ぎる。でもそこ許容しちゃう高尾くん。

もうどこまでいくか謎。
管理人の頭のなか絶賛迷子。





高尾くん

コミュ力が群を抜いて高いせいでキセキに懐かれればいい。噂のハイスペック。むしろ天使もう天使。
でもとりあえずキセキ落ち着け。



緑間サン

高尾くんの相棒。日々キセキの高尾くん略奪計画(仮)と闘うエース様。たまにあらぶる。
相性がいいのは蠍座O型なのだよ。



黒子君

なんかときどき突然オトコマエになるしっくすめん。高尾くん愛でる会(本人不認知)会長。
影から見守り愛で倒したいんです。



黄瀬くん

わんわんおモデル。高尾くんとはマジバ仲間。
最近、高尾っちめっちゃライクとラブの境界線があやふやっス。



青峰

意外と面倒見よくてどうしよう。でも安定の下ネタキラー。
発言のTPO考えろとか高尾に言われるけど知らねー。



紫原

でっかい子供。に見えて意外とあざとかったりでもなかったり。
高ちんがおいしそうに見えるのってオレだけじゃないよね。



赤司様

なんか一番どうにもできない御方。逆らったらどうなるんだろーね。
一々僕につっこんでくる和成が面白いなんて、本人には言わないがな。



火神君

苦労症っぽい。達観して見てるけど、常識人なのでキセキの行動に冷静なコメントを溢す。
高尾まじ大変だな色んな意味で。




[ 136/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -