黄瀬くんとボーイズトーク12



(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「黄瀬くんって朝ごはん食べる人?」

「へ?わりとしっかり食べるっスよ」

「えー意外!10秒とかでチャージしてるイメージだった」

「それだと二時間しかキープできないっス……。高尾っちは食べないんスか?」

「寝坊したときとかつい抜いちゃうわー。昼までもたないから早弁して昼は昼でパンとか買って食う」

「朝ごはん抜くと体に良くないっス。あと太る原因になるらしいんで」

「えぇぇっまじで?!」

「それに朝練のときに倒れでもしたらどうするんスか!」

「え」

「あぁぁ……なんか話してたら心配になってきた」

「き、黄瀬くん?」

「あ!早く起きれたらご飯食べれるんスよね?」

「あ、うん、たぶん」

「じゃあ明日からオレがモーニングコールしてあげるっス!」

「えぇぇ!!!?」

「高尾っちの健康のためなら!」








(おはよー!高尾っち!!)
(……ん…あと、ご、ふん〜…)
(か、可愛いけど、高尾っちの健康のためにココは心を鬼にするっス!たぁかぁぁおっちぃぃぃぃぃ!!!!!!)
(ッうるさ!!!)



(13/1/16)




[ 116/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -