黄瀬くんとボーイズトーク11



(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「悪い!黄瀬くん遅くなった……!」

「大丈夫っスよ〜、オレもさっき着いたとこ!」

「まじで?よかったー」

「でも珍しいっスね、高尾っちが遅れるなんて。だいたいいつもオレの方が遅いのに」

「あー……出掛けに妹に捕まっちゃって」

「ああ!ウワサの妹サン!」

「え、ドコで噂になってんの?オレの妹(笑)」

「海常バスケ部内っス。実は前に高尾っちと写ってるプリもらったじゃないスか?あれたまたま先輩らに見られちゃって」

「まじか」

「あ!ちゃんと「もし手え出したりしたら高尾っちがチャリアカーで轢きに来ますから!」て言っといたから大丈夫っスよ!」

「ブフォ!!どんな大丈夫なのそれ!」

「えっ、なんか違った?」

「いやまあ強ち間違いではないかも。……なーんてな」

(高尾っちの目がマジっス……)








(シスコンじゃねーよ?)
(ただ可愛い妹愛でてるだけ)



(13/1/15)




[ 115/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -