黄瀬くんとボーイズトーク9



(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「高尾っちぃぃ!聞いてくださいよぉぉぉ!!」

「ぶはっ、開口一番どーしたの?とりあえず落ち着いて座ろう黄瀬くん。オレのココアあげるから」

「ハイ!」

「ん。いーこいーこ」

「わーい高尾っちに褒められたっス!」

「で、どしたん?」

「ハッ、そうっス!こないだマネージャーに「あれ?黄瀬くん太った?」とか言われたんスよ……っ。太ったんじゃなくて筋肉ついたんだってのに!!」

「うっわ……モデルとかってやっぱ体型維持とか大変なのなー」

「読者のイメージとかが大事らしいっス……」

「黄瀬くんはどんな黄瀬くんでもカッコイイのにね」

「高尾っち……!」








(オレ、高尾っちがどんな姿でもずっと好きっス!)
(ははっ、オレもおんなじだわ)



(13/1/13)




[ 113/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -