宮地サンと恋ばなみたいな何か





確かにいつも一緒ですけど……。
でもそこに恋愛感情はないですよ。ただオレの知的好奇心が我らがエース様を愛で倒せと突き動かすんだもん仕方ないっしょ。

だから、そういうんじゃないって。
ちょっと違うかもだけどあんたがみゆみゆを追っかけてんのと似たようなもんで、青峰がマイチャンのグラビア誌を半ば使命のように購入しちゃうあれみたいな。
は?みゆみゆとマイチャンと緑間を同列にすんなって?
いやビジュアルとか性別の話じゃないですから。

対する思い入れみたいな。

いやいや、緑間に性的興奮は覚えないですよ!てか、え、宮地サン……みゆみゆをそういう目で見て……?
あ、青峰の話?
あの、別に宮地サンがアイドルに卑猥な視線向けてても引かないですから。

あだ!

ちょっと何で撲るんすか!
え?卑猥な視線は、別のやつに向けて、る…?え……?宮地サン…………え?

いや、いいんじゃないですか…?
宮地サンも、その、オトシゴロなワケですし。…まぁ。

いって!!

いやだから何で叩くんですか!?
は?わかってないだろ、ってなにが???



あ……宮地サン。
もしかして、







「好きな子いるとか?!」

「高尾……てめーとりあえずふざけんないい加減にしろあと緑間とベタベタすんな」

「えええ?!!なにキレてんですか宮地サン……っは!図星だったんだ!」

「……よし。表来い轢くから」

「わぁぁ…笑顔がこわいです宮地サン」







(恐ろしいまでに後輩が鈍い)



(2014/3/2)















[ 47/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -