緑間と○○チョコ


(※会話文のみ)








「真ちゃん!はいこれホモチョコ」

「ぶっ!」

「うっそー!義理チョコでしたー」

「ふざけるな、高尾ォ……ッ」

「ちょ、ただの冗談だから。怒んないでよ」

「フン!だいたい貴様に義理をもらう理由がないのだよ」

「えー、じゃあ友チョコにしとくわ」

「……」

「え。なによその不満そうな顔、言っとくけど高尾ちゃんの手作りチョコ好評だからね!あと別に変なものとか入れてねーから!」

「そこじゃない。……このチョコは結局何なのだよ」

「え?トリュフだけど」

「そうじゃない」

「え?ああ、ブラックとビターを混ぜたやつで」

「そうじゃない」

「はぁー?じゃあ何なのだよ!いらねーなら別にいいんだけど」

「そうじゃないのだよ!これがどういったつもりのチョコか聞いている!」

「いやだからさっき友チョコつったっしょ」

「………………」

「えええ遂にだんまりかよそりゃないぜエース様ァ」

「……っ  、ではないのか」

「は?いまなんつったの?」

「……ッく、何でもない!今年はこれで妥協してやるのだよ覚えておけ高尾ォ!!」

「え、ちょっ、何でそんな上からなの真ちゃん面白すぎでしょ」








(来年は、本命を手に入れてみせる。とかなんとか)



(14/2/14)





[ 78/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -