赤司に大人しく従う







正直、戦いた。

同じ高1とは思えねー存在感とか。緑間の口癖を軽く凌駕する「頭が高い」発言だとか。

初対面がコート内でなければたぶん、関わることがなかった人種だと思う。





「……、あのー、赤司サン?」

「何だい?和成」

「なぜ当然のように家におわすんでしょうか?……てかオマエ、京都住みっしょ」





部活から帰って来たら、なぜかオレの家で赤司が茶をしばいていた。





「わざわざ立ち寄った人間に向かってその言い種は頂けないな、とりあえず座ったらどうだ」

「いや、ココ、オレん家だからね?この部屋の主オレだからね?」

「細かいことを気にするな。というか……僕の言うことが聞けないのか?」

「座ります。でも細かくはねーから!」





意見しながらも言う通りに床に胡座をかけば、座布団の上に……てかオレの部屋に座布団とかあったの?まさか親が持ってきたのアレ??
……とにかく先に座っていた赤司が笑った。

試合中みたいな、支配欲に満ちた笑顔じゃなく。わりと、年相応のそれ。

オレはその表情を魅せられるたびに戸惑う。





「相変わらず和成は、オレの言うことに素直に反応しないね」

「えっ?フツーにほぼ従順だと思うんだけど」





ツッコミはすれども、本格的に逆らったらなんかまじで殺られそうだし。





「いや、だからこそオマエは面白いのだけど」

「えぇぇ……」

「フフ……」





何かよくわかんねーうちにやばい感じに気に入られちまったことだけは、オレにも理解できた。

今後はなるべく、大人しく従っとこう。








(和成、お茶が冷めているよ)
(イエッサー!)
((大人しく従った所で言動が面白いことには変わりないんだがな……))



(13/1/9)



[ 86/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -