宮地サンの諸事情


(※ゆるっと閲覧注意)
(※オチてたらいいな)





























「……っん、ふぁ……ッ」

「……まだ粘んの?いい加減諦めてオレにねだってみたら」

「ふっ、……やッ……す、よ……」

「緑間には優しくしてもらってんのかもしんねーけど、そんなの知らねえし」

「……ッ!」





オレのをムリヤリ銜えさせても啼かねーし勃たなかった癖に。
緑間の名前だしたら一発かよ。

ムカついて床に座り込んだままの高尾の局部を足でグリ、と刺激すれば、猫みたいに鳴いた。





「み、やじ、さぁ……ッン!」

「……ッ、高尾のくせに……可愛いとかムカつくんだよ……!」















「……っつー夢見たんだけど」

「宮地サン。それはオレにどうしろと?」

「とりあえず思い出したら反応しちまったからヤらせろ」

「暴挙!!」





(そんなオレらはもうすぐ付き合って半年)



(13/1/8)



[ 25/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -