キセキといっしょ


1月〜の拍手お礼文)





【黒子君とお正月。】



「お、黒子。あけおめー」

「高尾君。あけましておめでとうございます。今年も……いや、これからも末永くよろしくお願いします」

「ぶはっ!何か大袈裟じゃね?」

「そうですか?」



(真意に気づかず)





【黄瀬くんと初詣。】



「ちょ、黄瀬くーんっ、目立つからはぐれてもすぐ分かるけどはぐれないでーっ」

「うわぁぁぁん!人混みに流されるッスぅぅぅ!!!」

「今こそパーフェクトコピーでミスディレ!!!」

「ハッ、その手があった!」

「……と思ったけど、手でも繋いどいた方が早くね?」


ぎゅっ


「!!……高尾っちまじハイスペック……!//////」



(安定の仲良し)





【青峰と七草粥。】



「オマエってほんと何でもそつなくこなすよなあ」

「いやいや、今どき料理できる男とか珍しくないっしょー」

「いや七草粥を完璧に作れる男はそういねえだろ」

「それ偶然ね。青峰がいきなり何か食わせろって突撃隣の朝御飯してくるから!」

「つかところで七草ってなんなわけ?草??」

「え?」

「あ?」

「………。とりあえず食べる?あ、おすましもあるけど」

「食う食う」



(ちなみに七草粥は1月7日の朝に一年の健康を祈って食べるもの、らしいよ……って聞いちゃいねえ)
(まぁ美味そうに食ってくれりゃそれでいっか)





【赤司様と和装。】



「おぉー、赤司って和服似合うのな!」

「フッ当然だ。和成もなかなかと着こなしているじゃないか」

「えっ、まじで?」

「ああ。……七五三みたいだな」

「子供?!!!」



(可愛い可愛い)





【紫原と屋台。】



「高ちん、たこ焼き食わねーの?オレのあげよっか?」

「おー、さんきゅ。でももうそれなりに食ったし!」

「えー?まだイカ焼きと焼きそば(各種)と焼き鳥(各種)と林檎飴と杏飴(その他飴類コンプ)とかき氷(各種)とベビーカステラしか食べてないでしょ?しかもオレと半分コにしたぶん」

「正直に言うわ。もうお腹いっぱいです許して」

「高ちん小食〜、いっぱい食べないと大きくならねーよ?」

「……」



(そして屋台巡り二往復目スタート)





【緑間とコタツでみかん。】



「えっ、真ちゃん家ってコタツないの?!」

「オレの家は床暖房なのだよ」

「信じらんない、コタツは日本人の冬に欠かせない必須アイテムでしょー」

「まあ確かに……こうやって狭い空間に寄り添うのも、悪くないな」

「ハイ、真ちゃんの分のみかん剥いたよ!」

「高尾……」



(オマエの今年の抱負は「人の話をちゃんと聴く」にすべきなのだよ……!)
(え?なんで?!)







[ 1/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -