黄瀬くんとボーイズトーク31


(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「暑いっス……」

「黄瀬くん、暑いって口にしたら脳がそうだと思い込んで余計暑くなるらしいよ……」

「寒い寒い寒い」

「……、暑いねえ」

「高尾っち……」

「うんごめん関係ねーわコレただ暑いだけだわ」

「うん……なんていうか、わかってた」

「黄瀬くん、かき氷でも食べいく?」

「オレ、レモン味がいいっス」

「オレ、宇治金時食べたい」

「え、意外っスね。高尾っちさっぱりしたやつのが好きなのかと思ってたけど」

「んー、真ちゃんが食べてるのこないだもらったら美味しかったからさ」

「……オレもブルーハワイとか食べた方がいいっスかね?」

「ブフォ。黄瀬くん……彼色に染まりたい系なの?でも黄瀬くんの舌がブルーに染まるの、は、ちょっ、ぶはっ」

「10秒前のオレの口だれかふさいで……」








(13/8/6)



[ 135/284 ]

[mokuji]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -