あとがきのような





「黒に染まれ」

これにて一区切りです



ここまでお付き合いくださった皆様、はじまりのきっかけリクエストをくださった蒼夜様、ほんとうにありがとうございました!



最初はもやぁっとした感じで終わるつもりでしたが、やっぱり高尾くんは幸せになって欲しいしな。そうだよな。バットエンドとかそんなまさか(笑)

という至極軽いノリで最後を迎えました(オイ)

というか終わってよかった



青峰のビジュアルが好きと判明した今日この頃なので、たぶん思いついたら番外などを書くかもしれません。



本当に読んでくださった皆様に最大級の感謝を!



(オマケで生温い二人のハジメテのお話をくっつけときます。
気が向いたらそちらもどうぞ)




2013/7/17
ハチ





[ 203/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -