海常男前とイケメン






『海常体育館編(黄視点)』





「やっぱり、かっけえなぁ……!」

「高尾っち……ほんと笠松先輩のこと大好きっスねぇ」

「うん、ちょう好き!!」





あーあー、嬉しそうな顔しちゃって。

先に練習を始めてたらしい先輩がコート内を駆ける姿を目で追いかける高尾っち。
瞳をきらきらさせてる。

緑間っちといるときとはまた違った表情で、でもたぶん、高尾っちにこの表情をさせられんのは笠松先輩だけなんだろう。
そう思うとちょっと妬けるっスよ。





「あ、」

「あん?……って、高尾?」

「こんにちは笠松サン!」

「お、おう」





嬉しそうに駆けてく高尾っちに満更でもなさそうな先輩。

ああ、気分が悪い。





「オマエ……また何で急に、ていうか一人か?」

「はい!あ、これを各校の部長サン達に渡して回ってるんですよ」

「茶封筒……?」

「まさか……高尾っ、笠松にラブレ」

「森山さんそれもう二回目なんでもう面白くないです」

「……」





楽しそうに話す高尾っちたちを遠目に見てたら、急にその橙色の瞳がこちらを振り向くから。
慌てて表情を繕うけど。





「黄瀬くん」

「へっ?な、なんスか?」





たぶん。

たぶん視えてたんだと思う。



オレと目が合うと、高尾っちはへにゃりと笑った。





「ううん、呼んだだけ」





ああ、もう。





「高尾っちには勝てないっス……」

「え。オレら何か勝負してたの?」








[ 162/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -