黒に染まれ11










「さ、この辺なら人も来ないだろーし。思いっきり泣いてもだいじょぶふぉっ」





振り向き様に手を握ってた高尾の手を逆にひっぱったら、勢いあまった高尾がそのままオレの胸にぶつかる。





「……っちょ、青峰!人が…………、はぁ」





ぽん、と後頭部に回された手はひんやりと冷たく。
今のオレにはちょうど良い体温だった。





「……、オマエ、緑間はいいのかよ」





アイツに勝つことに執着していたはずの高尾。

その為にわざわざ桐皇に来て、オレを利用して。

なのにオレはオマエの期待に応えることも出来ず、緑間との再戦の機会すら与えることができなかったのに。



尋ねた声が無意識に震える。
情けねえ、けど、高尾を失いたくない。とオレは、心から。





「あのなあ……緑間の言ってたこと聞いてなかったわけ?」

「……」

「オレの言ったこと、聞いてなかったわけ?」





その声に含まれた悪戯っぽい色に。
オレは漸く顔を上げる。

橙色の鷹の目が、まっすぐにこっちを見上げていた。





「……青峰が、青峰の本気のプレイが、拭い去ってっちゃったんだよ。オレのちっぽけな執着心とか、そうゆうの、ぜんぶ」

「高尾、」

「オマエがオレを求めてくれたから、ずっとオレの視界で鈍色に光ってた光を、消してくれたから」





だから。

そう、高尾が笑う。





「オレは新しい光を見つけたんだよ。オマエっていう、綺麗な光を」





やけつくような、鋭くて、眩しい光を。








そっと頬に寄せられた唇に、固まっていたら。
お決まりの笑い声がすぐ傍で響いて我に返る。





「ぶは…っ!ちょ、ほっぺちゅーくらいで真っ赤になるとか、おま、純情か!」

「た、高尾ォ……ッ!」





完全な不意打ちに思わず顔に熱が集まり、それに爆笑しやがる高尾。
ムカついて両頬をわっしと掴んで上を向かせたら「いたいいたい!首がつる!」と騒ぐけど無視だ。



瞳のなかの互いの姿が確認できるくらいまで顔を寄せたら、さすがのコイツも一瞬黙る。





「……緑間からオレに、乗り換えるって、ことだよな」

「ブフォ……っちょ、言い方!」

「オレが、好きだってことだよな」

「……っ」





沸き上がる衝動を堪えて、ことばを重ねる。








「オマエを、オレのもんにしていいって、ことだよな」








高尾が小さく笑って。








「お好きにどーぞ」








そう告げた瞬間。

噛みつくようにその唇を奪った。








(陰影に隠れて、重なる)





(13/7/12)




[ 201/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -