海常の刺客現る






『海常校舎付近編』





「高尾!」

「ひゃぅっ!……ちょ、もっ森山さん!急に脇腹触んないで!変な声でたじゃないすか!」

「「……」」

「え、なに?え、黄瀬くんまで固まって……なに?」

「高尾っち……ちょっといいっスか?」

「へ?……みぎゃぁぁ!!ちょ、や、やめ、そこっ、ちょ、ほんと、むりだって!ふはっ、ひぁっ」

「黄瀬、変われ。高尾の横腹まさぐるのはオレが引き受ける」

「いや。ここはオレに任せてほしいっス。高尾っち、このままちょっと部室行こう」

「ふ、はぁっ…ご、ごめん今なんて?」

『高尾っちは森山先輩と部室に行ってほしいっス』

「ちょっ、森山先輩勝手なこと言わないでください!てか裏声キモッ!!」

「ブフォwwwも、なんなの二人とも、オレの腹筋鍛えにきてんのこれ?」

「「……」」

「えwwwwなんでガン見wwwwwww」

「高尾……オマエ、とりあえず部室行こうか」

「??部室になんかあるんすか、森山さん?」

「ハイハイハイストップ!!高尾っち。お願いなんでもうちょっと危機感とか、そゆの持つのはどうっスかね?」

「黄瀬くん……、海常の部室て、そんな危険地帯なの……?」

「「……」」

「黄瀬、オレが悪かった、笠松のとこ行こうか……」

「……そっスね……」

「???」









[ 161/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -